コンサート裏方日記
僕は夢は叶うものだ思います… あなたはどう思いますか?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
この本に出会えて良かったです。
突然ですが、あなたに是非読んで欲しい本があります。
「あなたに奇跡を起こすやさしい100の方法」
という本です。

僕は、普段ほとんど本は読みません。特に好きでもありません。
駅で、電車の待ち時間があったので本屋に入ったところ、偶然見つけたのです。

僕はこの本と出会って人生が変わりました。
どう変わったのかと言うと、

明るく前向きになり、対人関係が上手く行くようになり、仕事も楽しくなりました。

本の内容は主に、成功する為の方法を軸に書かれているのですが、
自分の可能性に気づく事の大切さやその方法、悩みや恐れを無くす方法や、
他人を大切にする事の大切さや方法などです。

この本を読み終えた時、とてもスッキリとして目の前の曇りがすーっと無くなったような気がしました。
僕は、マイナス思考になりかけたり、自信を無くしそうな時など、この本を読み返します。
僕の道しるべとなってくれています。
あなたにも是非読んで欲しいと思う、価値ある一冊なので、紹介させてもらいます。

あなたに奇跡をおこすやさしい100の方法
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● はじめまして(・∀・)
カタツムリ | URL | 2006/01/29(日) 19:58 [EDIT]
「あなたに奇跡をおこすやさしい100の方法」を検索してたどりつきました!ある掲示板でこの本が紹介されてて・・。
私は最近忙しくて、あまり本を読むコトができなかったんですが、時間があいたらこの本探して読んでみたいと思います(^^)
またこのページも見に来させてもらおうと思います!
裏方の仕事の方なんですね。大変だと思いますが、がんばってください(><)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © コンサート裏方日記. all rights reserved. ページの先頭へ
